株式会社ドウデン千歳メンテナンスセンター(千歳市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道にある自宅の車庫にライトが付かない状態でしたが、自動センサーで付く電気を設置したいと思い依頼しました。

        4

        電気工事全般

        菊池 彩華さん 2016.10.30

        北海道にある自宅の車庫にライトが付かない状態でしたが、自動センサーで付く電気を設置したいと思い依頼しました。初めに見積もりを出してもらってから着工になりました。しっかりと満足のいく電気を付けてもらってから料金の支払いとなりましたが、見積もり通りの料金で、追加料金などは一切取られず、安心だなと感じました。

      • 不便なところにしかコンセントが無くて、リフォームをしたいと考えていました。

        4

        電気工事全般

        広川 優一さん 2016.10.29

        不便なところにしかコンセントが無くて、リフォームをしたいと考えていました。大がかりではなく電気工事会社に依頼すればコンセントの数を増やすことが出来ると、友人に教えていただいたので、早速依頼して見ました。電気をどこから引いてくることが出来るか、家まで来て点検を行って下さいました。枕元にコンセントの数を増やすことが出来て、快適に過ごせるようになりました。電気工事をしていただくことが便利だと知ったので、またお世話になりたいです。

      • 自宅の電機回路をいじって欲しくて「ドウデン千歳メンテナンスセンター」さんに依頼しました。

        5

        電気工事全般

        もときさん 2016.10.28

        自宅の電機回路をいじって欲しくて「ドウデン千歳メンテナンスセンター」さんに依頼しました。電気工事なので結構な時間がかかるのだろう。と思っていたのですが自分が想像していたのよりも早くて助かりました。また作業して頂いた方がとても丁寧で、こちらの要求を親身になって聞いてくれました。また困ったときはここにお願いするつもりです。

      • 光熱費削減のために初めてLEDに交換することにしました。

        5

        電気工事全般

        竹本 秀樹さん 2016.10.27

        光熱費削減のために初めてLEDに交換することにしました。いろいろ調べてみたところ、電気工事が必要になることを知ったので、株式会社ドウデン千歳メンテナンスセンターさんにお願いしました。真剣に相談にのっていただくことができたので、安心して任せることができました。無事に全て交換することができ助かりました。

      • ある時からトイレの照明が不安定な点き方をするので、株式会社ドウデン千歳メンテナンスセンターさんに依頼して見ていただきました。

        3

        電気工事全般

        Kosukeさん 2016.10.26

        ある時からトイレの照明が不安定な点き方をするので、株式会社ドウデン千歳メンテナンスセンターさんに依頼して見ていただきました。見ていただいたところ、電球が悪いのではなく、照明器具の経年劣化により配線が切れかかっていたことが原因だと分かりました。すぐに修理をしていただくことができたので、漏電せずにすみました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ドウデン千歳メンテナンスセンター(千歳市)の会社概要

      住所 北海道千歳市栄町7丁目
      電話番号 0123-24-7572
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL