マツヤ設備(八代市) 電気工事全般

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の親が趣味でパソコン教室に通い始め、パソコンやプリンターなどを購入したのですが、家が古いためコンセントが少なく、どうしたらいいのかと連絡が入り、コンセントを増設してくれる業者さんを探していた時にこちらの業者を知りお願いする事にしました。

        4

        電気工事全般

        マツノ サダオさん 2016.12.16

        実家の親が趣味でパソコン教室に通い始め、パソコンやプリンターなどを購入したのですが、家が古いためコンセントが少なく、どうしたらいいのかと連絡が入り、コンセントを増設してくれる業者さんを探していた時にこちらの業者を知りお願いする事にしました。事情を説明するとすぐに増設工事をしてくれるとの事だったのでとても助かりました。

      • 急にある部屋だけコンセントが使えなくなりました。

        3

        電気工事全般

        六角 美智子さん 2016.12.15

        急にある部屋だけコンセントが使えなくなりました。素人ではどうしようもなかったので「マツヤ設備」さんにお願いしました。電話連絡してからすぐに来てくれ作業してくれました。意外と早く直してくれ、値段も想像していたより安くて助かりました。また、どうしてこうなったのか、どうしたらこうならないのかまで丁寧に説明してくれました。本当にここに頼んで大満足です。

      • 我が家でもエコキュートを導入しようと思い、家族に相談すると色よい返事を得られたので早速購入しました。

        4

        電気工事全般

        森 結衣さん 2016.12.14

        我が家でもエコキュートを導入しようと思い、家族に相談すると色よい返事を得られたので早速購入しました。ただ、設置方法などが不明なので専門の業者さんにお願いすることにしました。業者さんはすぐに来てくれたので、相談をするとトイレの左脇に置いたらどうかと業者さんが言ったため見てみると、場所的に申し分ないので承知しました。設置作業は微調整などで丸1日かかりましたが、ボイラーを使っていた頃よりお風呂にお湯を入れるのが楽になりました。

      • リビングの埋め込み式の照明の交換をお願いしました。

        3

        電気工事全般

        オオシマ タツヤさん 2016.12.13

        リビングの埋め込み式の照明の交換をお願いしました。電気工事の資格がいるとのことで、電気が切れたら都度業者さんにお願いしています。照明の型もお伝えしてあるし、対応が早くて助かります。スタッフさんの仕事っぷりもまじめで和気あいあいとした感じで好印象です。とても質の良いスタッフを採用しているなと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マツヤ設備(八代市)の会社概要

      住所 熊本県八代市海士江町3486
      電話番号 0965-32-6901
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL