ヤマサ共和ライフ株式会社一宮営業所(一宮市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 基盤の故障で修理を依頼したところ、忙しい中迅速な作業をしてくれたのが、ヤマサ共和ライフ株式会社一宮営業所です。

    5

    電気工事全般

    滝沢 遥さん 2016.11.18

    基盤の故障で修理を依頼したところ、忙しい中迅速な作業をしてくれたのが、ヤマサ共和ライフ株式会社一宮営業所です。初めての依頼でしたが、親切な担当者の方が一つ一つの工程を真剣に進めていってくれたことで、とても良い仕上がりになりました。料金の概要・内訳についても丁寧に説明してもらうことが出来て安心しました。

  • ヤマサ共和ライフ株式会社一宮営業所に電気工事をやってもらったのですが、従業員の方が色々と説明をしてくれたので感謝でした。

    5

    電気工事全般

    宍戸 智花さん 2016.11.17

    ヤマサ共和ライフ株式会社一宮営業所に電気工事をやってもらったのですが、従業員の方が色々と説明をしてくれたので感謝でした。ヤマサ共和ライフ株式会社一宮営業所の工事担当の方は、電気工事のスキルがとても高くて、丁寧にすべての作業を実施してくれたので有難かったです。結果本当に良い電気工事になったので最高でした。

対応エリア

基本情報

ヤマサ共和ライフ株式会社一宮営業所(一宮市)
住所
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字郷東11-1
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字郷東11-1
営業時間
定休日