株式会社エビハラ電機(静岡市清水区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 特にトラブルやアクシデントが発生することなく、スムーズに電気工事を実施してもらう事ができたので助かりました。

    3

    電気工事全般

    飯野 理紗さん 2016.11.23

    特にトラブルやアクシデントが発生することなく、スムーズに電気工事を実施してもらう事ができたので助かりました。ここまでスムーズに電気工事を実施してもらえるとは思ってもいなかったので、この業者を選択して納得しています。電気工事をいきなり実施するのではなく、色々と丁寧にこちらに対して説明を行ってくれたので、精神的に安心する事ができました。

  • 静岡市清水区のアパートに住んでいるのですが、コンセントの数があまりに少ないので、増設してもらいたいと思いました。

    5

    電気工事全般

    宇都宮 努さん 2016.11.22

    静岡市清水区のアパートに住んでいるのですが、コンセントの数があまりに少ないので、増設してもらいたいと思いました。大家さんにも了解を取り、専門業者にコンセントの増設を依頼しました。株式会社エビハラ電機というところを紹介されました。増設費用は高いのではないかと心配しましたが、それほど高くなかったので安心しました。

  • 以前エアコンを取り付けてもらった時、取り付けた後にガス漏れを起こしてしまいました。

    4

    電気工事全般

    富樫 景子さん 2016.11.21

    以前エアコンを取り付けてもらった時、取り付けた後にガス漏れを起こしてしまいました。そこで次回取り付ける時はきちんとした業者さんに頼もうと思っていたので、知り合いに紹介してもらった株式会社エビハラ電機さんにお願いすることにしました。株式会社エビハラ電機さんは丁寧にエアコンを取り付けてくれたのでガス漏れすることなく無事に設置することができました。

対応エリア

基本情報

株式会社エビハラ電機(静岡市清水区)
住所
静岡県静岡市清水区村松284-1
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区村松284-1
営業時間
定休日