ヤガワデンキ(富士宮市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔からこの周辺に住んでいるので、エアコンの取り付けや配線関係の工事は全てお任せをしています。

    4

    電気工事全般

    草野 由樹さん 2016.10.24

    昔からこの周辺に住んでいるので、エアコンの取り付けや配線関係の工事は全てお任せをしています。取り付け作業などはとても早いですし、トラブルが起きてしまった場合のアフターケアなどもしっかりと行ってくれ、何よりスタッフさんが親切です。また、最近ではこのお店で大型の4Kテレビを低価格で販売してもらったので、そのような家電製品も購入する時は、とても助かっています。

  • 私が富士の大石寺の坊に宿泊していた時坊のコンセントを壊した事がありました。

    4

    電気工事全般

    深沢 崇史さん 2016.10.22

    私が富士の大石寺の坊に宿泊していた時坊のコンセントを壊した事がありました。坊の住職に連絡してこちらの業者に来てもらいました。最初は修理費がかなり高い事を覚悟していたのですが、考えていたよりもリーズナブルだったので安心しました。支払方法も後払いに対応していたので、そのような点からも助かりました。大石寺にはよく来るのですが、万が一また同じトラブルがあればこちらに依頼します。

  • エアコンの取り付けなどでお世話になりました。

    4

    電気工事全般

    大内 美幸さん 2016.10.21

    エアコンの取り付けなどでお世話になりました。電話をしてからの対応も素早く、取り付け工事も丁寧に行ってくれましたし、その後のアフターケアもしっかりとやってくれるので、ついつい頼ることが多いです。それ以外にも家電製品の修理など、様々な業務も行っているので、何かトラブルがあったら、凄い頼りになると思います。

対応エリア

基本情報

ヤガワデンキ(富士宮市)
住所
静岡県富士宮市小泉2348-81
営業時間
定休日
住所
静岡県富士宮市小泉2348-81
営業時間
定休日