岡澤電気商会(加賀市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 石川県に住んでいます。

    4

    電気工事全般

    久保田 瞬さん 2016.11.18

    石川県に住んでいます。今年の夏はあつそうだったので、省エネ機能の高いエアコンを買うことにしました。電気屋で買った時に工事に来てくれたのが「岡澤電気商会」というところです。とても爽やかなスタッフが家に来てくれて、丁寧に下見をしていました。とにかく明るい方でいろいろ疑問に思ったことを聞きやすかったのでよかったです。

  • 最近は空き巣などの物騒な話も多いので、防犯用にセンサーライトを屋外に付けることにしました。

    3

    電気工事全般

    小川 芽以さん 2016.11.17

    最近は空き巣などの物騒な話も多いので、防犯用にセンサーライトを屋外に付けることにしました。そのライトのための電源を屋内から引くために、岡澤電気商会に電気工事をしてもらいました。配線がむき出しにならないように、庭の中を埋設するようにしてもらうなどいろいろと工夫をして頂きました。おかげでセンサーライトも無事設置が終わりました。

  • 去年家のリフォームをすることになり、そのときに大規模な配線の変更や、コンセントの移設をしました。

    4

    電気工事全般

    余 遥さん 2016.11.16

    去年家のリフォームをすることになり、そのときに大規模な配線の変更や、コンセントの移設をしました。この工事は専門業者に頼むしかないと聞いたので、電気工事を加賀市で頼める所を探し、岡澤電気商会にお願いをしました。リフォーム中の工事でしたが、気にせずに電気工事をスムーズにやって頂けました。お陰でリフォームも無事終わり、感謝の気持ちで一杯です。

  • 家の発電にソーラーパネルを取り入れようと思ったので今回こちらの業者に工事をお願いしました。

    5

    電気工事全般

    西尾 美嘉さん 2016.11.15

    家の発電にソーラーパネルを取り入れようと思ったので今回こちらの業者に工事をお願いしました。工事を依頼するのは初めてで、費用が高くならないか心配だったのですが、予算内に収まったので安心しました。工事も無事に終わり、きちんとソーラーパネルも使えるようになったので本当に感謝しています。業者の対応も気に入ったのでまた機会があれば依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

岡澤電気商会(加賀市)
住所
石川県加賀市山中温泉薬師町ウ8
営業時間
定休日
住所
石川県加賀市山中温泉薬師町ウ8
営業時間
定休日