伊勢崎電気商会(伊勢崎市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨の影響で、インターホンが壊れて使い物にならなくなりました。

    5

    電気工事全般

    筧 昌代さん 2016.10.24

    大雨の影響で、インターホンが壊れて使い物にならなくなりました。近所の方などの来客が来た際に困るため、業者さんに来て頂くことにしました。やって来た業者さんに玄関に設置されたインターホンを見てもらうと、30分もあれば完了しますと言うのでお願いしました。業者さんは壊れたインターホンを取り外した後、新品のように光っているインターホンを取り付けてくれました。

  • 最近洗濯機を使用する時にピリピリと電気を感じるようになったのでおかしいなと思い、ネットで調べた伊勢崎電気商会さんに来てもらいました。

    5

    電気工事全般

    浦野 あや子さん 2016.10.23

    最近洗濯機を使用する時にピリピリと電気を感じるようになったのでおかしいなと思い、ネットで調べた伊勢崎電気商会さんに来てもらいました。伊勢崎電気商会さんは自宅に来てすぐに洗濯機を調べてくれました。調査の結果少し漏電しているとのことだったので、漏電の修理をお願いすることにしました。原因わかり修理もしてもらったので頼んで本当に良かったです。

  • 伊勢崎電気商会の電気工事は、シンプルな工事が多くて、効率化させてすべての工事を実現してくれました。

    5

    電気工事全般

    武田 信吾さん 2016.10.22

    伊勢崎電気商会の電気工事は、シンプルな工事が多くて、効率化させてすべての工事を実現してくれました。全部の作業をやってくれた伊勢崎電気商会のスタッフの方は、安全面にとても配慮してくれて、次々に高いレベルの作業を実施してくれたので、大満足の工事になりました。伊勢崎電気商会に作業を任せて本当に良かったです。

  • この業者を安心して利用する事ができたポイントとして、電気工事の説明を専門用語を一切使用しないで説明をしてくれたからです。

    3

    電気工事全般

    玉田 エリカさん 2016.10.21

    この業者を安心して利用する事ができたポイントとして、電気工事の説明を専門用語を一切使用しないで説明をしてくれたからです。難しい話をするのではなく、こちらにもちゃんと理解する事ができるように話してくれたので安心して任せる事ができました。しかも考えていたよりも短い時間で、電気工事を完了してくれたので素晴らしい工事を実現してくれました。

対応エリア

基本情報

伊勢崎電気商会(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市中央町18-2
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市中央町18-2
営業時間
定休日