ホクユウシステム株式会社(札幌市北区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 依頼内容をよく理解した上でニーズを満たすための方策を検討してくれた業者が、ホクユウシステム株式会社です。

    5

    電気工事全般

    いわむらさん 2016.12.28

    依頼内容をよく理解した上でニーズを満たすための方策を検討してくれた業者が、ホクユウシステム株式会社です。担当スタッフの対応力が優れていて、一つ一つの子の矢かな希望をしっかりと満たしてくれました。依頼から作業完了に至るまでのスパンが短く、スピーディーな対応をしてもらえたことも、ホクユウシステム株式会社に対する信頼感醸成のポイントとなりました。

  • ホクユウシステム株式会社に電気工事の相談をしたのですが、すぐに対応してくれたので有難かったです。

    5

    電気工事全般

    境 遥さん 2016.12.27

    ホクユウシステム株式会社に電気工事の相談をしたのですが、すぐに対応してくれたので有難かったです。現場にやって来てくれたホクユウシステム株式会社のスタッフの方は、こちらの要望に応じて様々な方法で電気工事を実施してくれました。そして完成度を高めるために何度も確認作業を実施してくれたので、素晴らしい電気工事になりました。

対応エリア

基本情報

ホクユウシステム株式会社(札幌市北区)
住所
北海道札幌市北区北31条西3丁目1-12
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市北区北31条西3丁目1-12
営業時間
定休日