フジ電設株式会社(岡崎市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は愛知県岡崎市で会社を経営しており、オフィスのエアコンが壊れてしまったので、フジ電設株式会社に頼んで新しいエアコンを取り付けてもらいました。

    5

    電気工事全般

    牧 サンタマリアさん 2016.10.30

    私は愛知県岡崎市で会社を経営しており、オフィスのエアコンが壊れてしまったので、フジ電設株式会社に頼んで新しいエアコンを取り付けてもらいました。フジ電設株式会社は非常に手早く工事をしてくれ、猛暑が続いていたので大変助かりました。新しいエアコンはとても調子が良く、涼しく快適な室内で仕事ができるようになりました。

  • 去年の冬、我が家の居間で冬の冷え込みが激しいので、電気カーペットを付けようとしたのですが、コンセント口からの距離が遠くて延長コードが非常に邪魔になっていました。

    3

    電気工事全般

    三枝 人志さん 2016.10.29

    去年の冬、我が家の居間で冬の冷え込みが激しいので、電気カーペットを付けようとしたのですが、コンセント口からの距離が遠くて延長コードが非常に邪魔になっていました。コンセントを増やせたら、ということで専門の業者さんに電気工事を依頼してみると、リーズナブルな料金で対応してくれることがわかりました。そこで依頼してみると、わずか半日の作業でコンセント口が増えました。御蔭でその冬は快適にすごすことができました。非常に感謝しています。

  • 愛媛県岡崎市にある店舗を買い、飲食店を始めることになり、コンセントを挿す場所を、沢山増やしたかったので、電気工事を依頼することにしました。

    4

    電気工事全般

    杉浦 さとみさん 2016.10.28

    愛媛県岡崎市にある店舗を買い、飲食店を始めることになり、コンセントを挿す場所を、沢山増やしたかったので、電気工事を依頼することにしました。知り合いから勧められた、フジ電設株式会社に依頼したところ、見積もりを出してもらいました。見積もりに了承し正式な契約書を記入した後に、施行してもらいました。開業時には、とても便利に使うことが出来て頼んでよかったなと思いました。

  • フジ電設株式会社のスタッフがスピーディーに工事を進めてくれたおかげで、依頼した電気工事は素早く完了されました。

    4

    電気工事全般

    高嶋 えみさん 2016.10.27

    フジ電設株式会社のスタッフがスピーディーに工事を進めてくれたおかげで、依頼した電気工事は素早く完了されました。作業プログラムの中に多くの希望を反映してくれたことを深く感謝しています。多角的なアプローチによって、長期の使用に耐える工事が実現されていたことに対しても、同社の信頼性の高さを捉えることができました。

  • この業者を利用する際、積極的にコミュニケーションを取る事ができたので信頼関係を築く事ができました。

    5

    電気工事全般

    伴 麻由子さん 2016.10.26

    この業者を利用する際、積極的にコミュニケーションを取る事ができたので信頼関係を築く事ができました。その為分からない事がある場合には、気軽に電気工事の質問をする事ができ、適切な対応を受ける事ができたのでよかったです。目的の電気工事も納得できる状況の中で行ってもらう事ができたので、精神的に不安や緊張をする事はありませんでした。

  • ここでは、岡崎市を中心としている電気会社について紹介します。

    5

    電気工事全般

    三原 翔さん 2016.10.25

    ここでは、岡崎市を中心としている電気会社について紹介します。それはフジ電設株式会社です。ここは、岡崎市に会社を構えており、丁寧な対応が特徴です。電気工事前の説明がしっかりしており、またこちらの要望もしっかりと聞いてくれます。そのため、一回の工事で満足できる出来となります。また費用についての説明もしっかりしており助かります。

対応エリア

基本情報

フジ電設株式会社(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市江口3丁目1-16
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市江口3丁目1-16
営業時間
定休日