イマテック(北九州市小倉南区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の電源ブレーカーの調子が悪くたびたびシャットダウンしてしまう状況が続いていました。

    4

    電気工事全般

    杉山 美佳さん 2016.10.18

    自宅の電源ブレーカーの調子が悪くたびたびシャットダウンしてしまう状況が続いていました。ネットで調べたイマテックさんにお願いし、一度みてもらうことになりました。原因は内部の回路不良ということで、その場で工具を使って補修対応していただきました。それ以降はシャットダウンすることもなく、直していただいてよかったです。

  • 今住んでいる家も家族構成が変わり、ちょっと住みづらい部分が出てきたので、コンセントを増やす工事をしてもらいました。

    5

    電気工事全般

    米山 ヒロさん 2016.10.17

    今住んでいる家も家族構成が変わり、ちょっと住みづらい部分が出てきたので、コンセントを増やす工事をしてもらいました。結構大掛かりな工事になると思ったのですが、意外と安く短期間でやってくれました。どういう配置にしたら使いやすいか、何個増やすとどのくらい料金が掛かるかなど、とても詳しく説明してくれるので、安心してお願いできました。

  • わたしの実家は飲食店をしていますが先日ぼや騒ぎを起こしてしまいました。

    5

    電気工事全般

    マツオ トシノリさん 2016.10.15

    わたしの実家は飲食店をしていますが先日ぼや騒ぎを起こしてしまいました。どうやら漏電していたらしくそこから出火して壁を焦がしていました。このままではとても危険なのですぐに専門の業者さんに依頼して電気工事をしてもらいました。相当古くなっていたらしく漏電しないように最新の配線にしてもらいました。今ではおかげさまで安心して眠れています。

対応エリア

基本情報

イマテック(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区中曽根東5丁目1-1
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区中曽根東5丁目1-1
営業時間
定休日