エディオンたかやま店(広島市安芸区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 廊下用の照明スイッチに不具合が生じ、時々電気が付かない問題がありました。

    4

    電気工事全般

    石本 恵梨香さん 2016.10.22

    廊下用の照明スイッチに不具合が生じ、時々電気が付かない問題がありました。スイッチ交換は一般人では難しく、広島県広島市安芸区エリアの電気工事業者に工事を依頼しました。機能性の高いスイッチ製品に交換を依頼したので、廊下での照明の利用が便利になりました。またデザイン性も優れているので見栄えがよくなり、工事した価値が十分にあります。

  • 広島市安芸区である自宅の電気が故障しました。

    4

    電気工事全般

    染谷 サンタマリアさん 2016.10.19

    広島市安芸区である自宅の電気が故障しました。電気がつかなくなってしまったのです。1部屋だけなら、1日ぐらいは問題ありません。ですが翌日、業者さんに連絡をしました。業者さんは、できるだけ近い業者さんを選びました。また、料金が安い業者さんを選ぶことにしたのです。業者さんは、電気の修理を1時間ほどで終えてくれました。

  • エアコン交換のために、電気工事会社を手配していたところ、手頃な料金にて広島市安芸区に来てくれる業者をみつけたので、そこに依頼しました。

    5

    電気工事全般

    黒川 大さん 2016.10.14

    エアコン交換のために、電気工事会社を手配していたところ、手頃な料金にて広島市安芸区に来てくれる業者をみつけたので、そこに依頼しました。交換工事だけを行ってもらったのですが、業者さんは配線などを間違えることなくすぐにエアコンを設置してくれました。迅速な対応に感動したので、次回も同じ業者に任せようと思っています。

対応エリア

基本情報

エディオンたかやま店(広島市安芸区)
住所
広島県広島市安芸区矢野東5丁目13-28
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安芸区矢野東5丁目13-28
営業時間
定休日