きょうなんでんき株式会社(京都市西京区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新たに電気工事の依頼を検討していたものです。

    5

    電気工事全般

    大崎 菜々美さん 2016.11.18

    新たに電気工事の依頼を検討していたものです。友人からきょうなんでんき株式会社さんの名前を聞いたので利用してみました。きょうなんでんきさんによると、空調システムの誤作動が原因だったらしく、部品の付け替えだけで済んだみたいです。おかげで真夏の事務所のなかでむせぶ事無く、引き続き業務をこなす事が出来ました。

  • 会場で設備の修理をお願いしようと、きょうなんでんき株式会社にお願いしました。

    5

    電気工事全般

    日高 碧海さん 2016.11.17

    会場で設備の修理をお願いしようと、きょうなんでんき株式会社にお願いしました。明後日からのイベントで、音響設備がいきなり壊れてしまったんです。オーディオ設備は繊細な機械で出来ていますので、しょせん素人では対処は無理でした。きょうなんでんきさんの素早い対応で、何とかイベントに間に合わせる事が出来ました。

  • いつも使っている洗濯機が突然動かなくなり、焦りました。

    3

    電気工事全般

    伊藤 幸平さん 2016.11.16

    いつも使っている洗濯機が突然動かなくなり、焦りました。ネットできょうなんでんき株式会社を探し出し、事情を伝えるとすぐ修理に来てくれたのです。聞くと洗濯機のコンセント部分やアース部分が古くなっているとのことだったので、速やかに交換してくれました。素人ではできない工事だったので、本当に助かりました。やはりプロに頼むのが一番です。

対応エリア

基本情報

きょうなんでんき株式会社(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区樫原井戸16-6
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区樫原井戸16-6
営業時間
定休日