オザキ電気(木津川市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のブレーカーが落ち電気がつかなくなってしまった時にこの業者を利用しました。

    4

    電気工事全般

    森山 ノブヒコさん 2016.10.21

    自宅のブレーカーが落ち電気がつかなくなってしまった時にこの業者を利用しました。電話をかけた時の対応もよかったと思います。自宅に見に来てもらいましたが、ブレーカーの中の配線を修理してもらいました。素人には無理なことなので依頼してよかったと思います。当日中には修理完了したので、迅速で手際がよかったと感じました。

  • 事務所として使用している施設において電気工事が必要だったので、京都府木津川市にあるオザキ電気さんに相談をしました。

    5

    電気工事全般

    橋口さん 2016.10.20

    事務所として使用している施設において電気工事が必要だったので、京都府木津川市にあるオザキ電気さんに相談をしました。工事が必要な場所に来てくれた作業員の方は、きちんと工事の前に準備をしてくれて、効率的に電気工事が行える状態にしてくれました。おかげで電気工事がしっかりと完了したので最高でした。また依頼したい業者でした。

  • 京都府木津川市の自宅で、電気トラブルがありましたので、オザキ電気に工事を依頼してトラブルを解決しようと依頼しました。

    5

    電気工事全般

    キムラ ナオヒロさん 2016.10.19

    京都府木津川市の自宅で、電気トラブルがありましたので、オザキ電気に工事を依頼してトラブルを解決しようと依頼しました。電気が使えないのはとても不安ではありましたが、工事を依頼した即日の対応をしてもらう事が出来ましたので、すぐに電気を復旧する事が出来ました。早い対応をしてもらう事が出来た事にとても好印象です。

対応エリア

基本情報

オザキ電気(木津川市)
住所
京都府木津川市市坂久保川34
営業時間
定休日
住所
京都府木津川市市坂久保川34
営業時間
定休日