カスガ電機高田町出張所(十日町市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋のコンセントが少なく、ホームセンターで買った延長コードでゾロゾロと配線をしていましたが、子供が足にかけてころび怪我をしてしまいました。

    3

    電気工事全般

    岩城 雅功さん 2016.12.29

    部屋のコンセントが少なく、ホームセンターで買った延長コードでゾロゾロと配線をしていましたが、子供が足にかけてころび怪我をしてしまいました。スッキリした配線をと思い、近所の業者を探しましたがすぐに対応出来るところが無く、ネットで調べた「業者A」に電話をしたら、すぐにに来て頂けるとのことでした。30分程で到着し、事前に詳しい作業内容と費用の丁寧な説明をして頂き、工事を始めて貰いました。2時間程で3ヶ所のゾロゾロ配線が無くなり、これで安心安全です。すぐに対応して頂き本当に助かりました。

  • 寝室のコンセントがベッドでつぶれてしまい、使い勝手が悪かったので、思い切ってコンセントを増設してもらいました。

    5

    電気工事全般

    佐伯 将也さん 2016.12.28

    寝室のコンセントがベッドでつぶれてしまい、使い勝手が悪かったので、思い切ってコンセントを増設してもらいました。思ったよりも一個の値段が安かったので、キッチンにもう一つ増やしました。ほしいところにコンセントがあるので、とても便利になりました。壁に穴をあけた際の木くずなどのゴミもきれいに片づけてくれたし、とても感じの良い業者さんでした。

  • やはり日常生活で電気が使えなくなることは、一気に不安な日常となります。

    5

    電気工事全般

    亀山 奈々さん 2016.12.27

    やはり日常生活で電気が使えなくなることは、一気に不安な日常となります。私の家でも突然電気が使えなくなったので不安になり、すぐに業者のかたに依頼をしました。そして、しっかりと直しますという力強い言葉を頂き、その言葉通りに電気が直りました。とても頼りになりましたし、料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね。

対応エリア

基本情報

カスガ電機高田町出張所(十日町市)
住所
新潟県十日町市樽沢乙453
営業時間
定休日
住所
新潟県十日町市樽沢乙453
営業時間
定休日