カワグチ電器(常総市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 増築とリフォームした後、新たに配線を引くために電気工事を依頼しました。

    3

    電気工事全般

    松尾 美月さん 2016.11.28

    増築とリフォームした後、新たに配線を引くために電気工事を依頼しました。引き直す配線は、よく相談して決めることができたので良かったです。おかげでとても電気周りが使いやすくなって満足しています。値段もそれほど高くなくて、良心的だと思いました。友人が新築で電気工事が必要と話していたので、お勧めしたいと思いました。

  • 常総市で家をリフォームすることになりました。

    4

    電気工事全般

    尾崎 獅童さん 2016.11.27

    常総市で家をリフォームすることになりました。家の増築も行う予定だったので、合わせて電気の配線などの工事をやってもらうことにしました。どうせ工事をしてもらうならと思い、こちらのカワグチ電器さんには、沢山要望を出してしまいましたが、しっかり対応してもらえて良かったです。やってもらった配線等もとても満足しています。

  • 室内の照明器具って、質素なのが多いです。

    3

    電気工事全般

    関口 未華子さん 2016.11.26

    室内の照明器具って、質素なのが多いです。今回、こちらの電器さんにて、良い照明器具を紹介していただき、取り付けてもらうことができました。今まで、当たり前に使っていましたので、取り換えるという発想が無かったのですが、ふとしたきっかけで取り換えてみて、快適さがすごく上がりましたので、良い経験でした。ありがとうございました。

  • 自宅のガレージを趣味の自動車いじりの工場のようにして使っているのですが、電気の配線が来ていませんでした。

    4

    電気工事全般

    北条 慎之介さん 2016.11.25

    自宅のガレージを趣味の自動車いじりの工場のようにして使っているのですが、電気の配線が来ていませんでした。さすがにいつも延長コードで引っ張ってくるのも面倒なので、カワグチ電器さんに依頼して、ガレージまで電気の配線を引っ張ってきてもらいました。もともと知人の紹介で利用した事があり、その時からの付き合いで、非常に料金も格安で親切です。

対応エリア

基本情報

カワグチ電器(常総市)
住所
茨城県常総市水海道本町2630
営業時間
定休日
住所
茨城県常総市水海道本町2630
営業時間
定休日