エネクト株式会社(登米市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴室の電気スイッチに不具合が置き、電気がつかなくなって困っていました。

    5

    電気工事全般

    阿部 華子さん 2016.11.24

    浴室の電気スイッチに不具合が置き、電気がつかなくなって困っていました。状況をエヌビーエス株式会社に相談すると、スイッチ交換で問題が解決すると聞き安心しました。修理スタッフが間もなくやって来たおかげで、その日のうちに電気工事が済んでトラブルが解決しました。家族も不便な思いをせずに済んだと喜んでいます。

  • 家のコンセント増設を行おうと思い、電気工事業者を手配していたところ、登米市まで来てくれる業者があったのでそこに依頼しました。

    4

    電気工事全般

    黒木 拓郎さん 2016.11.23

    家のコンセント増設を行おうと思い、電気工事業者を手配していたところ、登米市まで来てくれる業者があったのでそこに依頼しました。増設にいくらかかるのかまず最初に見積もりをしてから作業をすることになったので、値段にも満足出来ました。増設工事はかなり難しい工事なのにも関わらず、簡単にやってくれたので感動しました。

  • トラブルやアクシデントが発生することなく、スムーズに電気工事を実施してもらう事ができたので満足しています。

    5

    電気工事全般

    オガタ フミさん 2016.11.22

    トラブルやアクシデントが発生することなく、スムーズに電気工事を実施してもらう事ができたので満足しています。初めての業者でしたが優秀なスタッフが一生懸命サポートを実施してもらう事ができたので、一切不安を感じなかったです。費用も安く済ませる事ができ、納得できる電気工事を実施してもらう事ができたので、この業者を選択して納得しています。

対応エリア

基本情報

エネクト株式会社(登米市)
住所
宮城県登米市登米町大字日根牛入谷127
営業時間
定休日
住所
宮城県登米市登米町大字日根牛入谷127
営業時間
定休日