アイ・ホーム電化(うるま市) 電気工事全般

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の居間の照明をLED照明にする際に取り付け工事をお願いしました。

      3

      電気工事全般

      緒方さん 2016.11.23

      自宅の居間の照明をLED照明にする際に取り付け工事をお願いしました。連絡すると担当者の方がいろいろ説明してくれたのですが、大変わかりやすく参考になる話ばかりでした。おかげで良い照明を選べたと思います。電気工事自体も問題なく済み、明るい部屋になりました。気持ちよく取引できたので、こちらに頼んで良かったと思います。

    • 沖縄県は特に暑い時期が長く、電化製品の長期使用や、アダプター中心のタコ足配線を中心とする密集による放熱の低下などには、注意が必要です。

      5

      電気工事全般

      イノウエ ヒコヨシさん 2016.11.22

      沖縄県は特に暑い時期が長く、電化製品の長期使用や、アダプター中心のタコ足配線を中心とする密集による放熱の低下などには、注意が必要です。やはり、適切にコンセントを増設することで、これらを防げますので、今回こちらの企業さんにそういったことを中心に電気工事を依頼しました。なんだかすっきりしたようで、落ち着きました。ありがとうございました。

    • 沖縄県うるま市でリフォームを実施したのですが、間接照明を増やすことになったので、その際に電気工事を依頼したのがすぐに対応してくれるアイ・ホーム電化になります。

      4

      電気工事全般

      高原 鉄二さん 2016.11.21

      沖縄県うるま市でリフォームを実施したのですが、間接照明を増やすことになったので、その際に電気工事を依頼したのがすぐに対応してくれるアイ・ホーム電化になります。電気工事の専門家の方が対応してくれますので安心して依頼することが可能になっておりますし、短期間で工事を完了してもらえますので非常にメリットを感じることができる業者さんです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・ホーム電化(うるま市)の会社概要

    住所 沖縄県うるま市石川曙2丁目21-9-2F-A
    電話番号 098-963-0280
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL