DENDEN(明石市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 明石の妹の自宅へ遊びに来たのですが玄関先に新しい照明を付けたいと部品を買って来てありました。

      4

      電気工事全般

      ヤマサキ ケンジさん 2016.12.23

      明石の妹の自宅へ遊びに来たのですが玄関先に新しい照明を付けたいと部品を買って来てありました。部品はあるあら取り付けてくれと頼まれたのですが、とても素人が出来る作業ではありませんでした,しかたなくネットで調べたらこちらの業者が見付かったのでお願いすると夕方なら来れろとの事でお願いしました,夜には新しい照明が付いて妹も満足そうでした。

    • 自宅の玄関の所のライトは、手動で点灯するものですが、これを自動点灯に切り替えたいと思っていました。

      5

      電気工事全般

      本村 愛菜さん 2016.12.22

      自宅の玄関の所のライトは、手動で点灯するものですが、これを自動点灯に切り替えたいと思っていました。家の近所でも数件は自動点灯型のライトなのです。そこで、自宅でも付けたかったのですが、取り付け位置がわかりませんし、取り付け位置が定まったとしてもちょうど付けられる場所がないのです。そこで、業者にお願いをして付けてもらいました。

    • 自宅のバリアフリー化に伴い電気設備も改良したかったので、兵庫県明石市で電気工事ができる業者を探しました。

      3

      電気工事全般

      イワセ エミさん 2016.12.21

      自宅のバリアフリー化に伴い電気設備も改良したかったので、兵庫県明石市で電気工事ができる業者を探しました。バリアフリー化に詳しい電気工事業者が見つかり、その後の工事がスムーズに進められました。工事内容について業者の担当者と話し合いながら決められ、有意義なバリアフリー化の電気工事ができたのは良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    DENDEN(明石市)の会社概要

    住所 兵庫県明石市魚住町清水113
    電話番号 078-946-0416
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL