アトム電器安土店(近江八幡市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 美容院を数店舗経営しています。

      5

      電気工事全般

      岩本 恵梨香さん 2016.12.30

      美容院を数店舗経営しています。お客様の要望もあり、もう一店舗増やすことにしました。今までの店舗工事のときもお世話になっているアトム電器安土店さんに電気工事をお任せすることにしました。今回の新店舗も信頼しているので安心しています。工事は順調に進み予定通り完了しました。さすが何度も仕事をしているアトム電器安土店さんです。

    • 家のコンセント設備の交換をしてもらおうと考え、近江八幡市の電気工事業者に来てもらいました。

      5

      電気工事全般

      美木 友以乃さん 2016.12.29

      家のコンセント設備の交換をしてもらおうと考え、近江八幡市の電気工事業者に来てもらいました。来てくれた電気工事業者の方が、まず工事をしてくれて、コンセント設備を全て交換してくれました。その後コンセントの電圧チェックと動作チェックも行ってくれて、完璧に動くことが確認できたため引き渡しとなりました。新しいコンセントになったのでよかったです。

    • エアコンの設置をしてもらいました。

      4

      電気工事全般

      明石 愛菜さん 2016.12.28

      エアコンの設置をしてもらいました。最新型のエアコンに取り替えてもらったのですが、スムーズな作業でさくさくと取り付けてくれ、見ていて気持ちが良いくらい上手な工事でした。配管の隙間などもしっかりと塞いでくれたので、エアコン周りがしっかりとしたものになり、家族で喜んでいます。料金も明朗会計なので、安心して工事が頼めます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アトム電器安土店(近江八幡市)の会社概要

    住所 滋賀県近江八幡市安土町常楽寺944-2
    電話番号 0120-070610
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL