SHODENCO株式会社(松阪市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 冷蔵庫に物をけっこう詰め込んでおり、たくさん使っています。

      4

      電気工事全般

      江崎 朝陽さん 2016.12.13

      冷蔵庫に物をけっこう詰め込んでおり、たくさん使っています。食べることが好きで、まとめ買いする時が特にそうですね。今回、こちらの業者さんに、コンセントの増設工事などを行ってもらいました。とても快適になり、近くにプラグが挿せるようになって、色々とできるようになりました。種々電気工事を行っており、オススメです。

    • 防犯対策のためにカメラ付きのインターホンに交換することにしました。

      3

      電気工事全般

      桜井 景子さん 2016.12.12

      防犯対策のためにカメラ付きのインターホンに交換することにしました。自分でしようと購入したのですが、失敗するのが怖いなと思ったので、電気工事技術のあるプロに任せたいと思い、SHODENCO株式会社さんに依頼することにしました。手際よくスピーディーに取り付けていただくことができたので、自分でしなくて良かったと思いました。

    • 電気の工事を依頼できる業者を探していると、三重県松阪市に評判の良い業者が見つかったので頼んでみました。

      5

      電気工事全般

      寺島 フミヤさん 2016.12.11

      電気の工事を依頼できる業者を探していると、三重県松阪市に評判の良い業者が見つかったので頼んでみました。噂通りにスタッフの対応は丁寧で、接客マナーの良さに好感が持てました。工事のクオリティも高く、信頼して電気工事が任せられました。その後工事業者からの手厚いフォローもあって電気設備は順調に使えています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    SHODENCO株式会社(松阪市)の会社概要

    住所 三重県松阪市東久保町850
    電話番号 0598-59-1443
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL