アイカワ電気(焼津市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私は現在実家に住んでいて、3LDKの間取りとなっています。

      4

      電気工事全般

      斎藤 美帆さん 2016.12.24

      私は現在実家に住んでいて、3LDKの間取りとなっています。各部屋のはいくつか照明がついていますが最近寿命のせいか明かりが暗くなってきたのでLED電球に交換しようと思いました。自分でやってみましたがうまくいかなかったので、業者さんにお願いしました。数日後に来てくださり、半日ほどで全てLEDにこうかんしてくださいました。プロの仕事に感動しました。

    • ヒューズが飛んだので、ヒューズのスイッチを入れても電気がつかず業者さんを呼びました。

      5

      電気工事全般

      ヨシザワ コウジさん 2016.12.23

      ヒューズが飛んだので、ヒューズのスイッチを入れても電気がつかず業者さんを呼びました。チェックしていただいたところによると、ヒューズ本体を交換しなくてはいけないと言う事でした。修理に来てもらったのが午前でしたのでそのまま修理していただくことにしました。夕方までかかるというところを早急尚且つ、丁寧に作業をしていただき時間も夕方までかかりませんでした。急のこと、ありがとうございました。

    • アイカワ電気さんは電気工事の名手と言えるくらいの仕事をしてくれました。

      4

      電気工事全般

      タカマツ カンイチさん 2016.12.22

      アイカワ電気さんは電気工事の名手と言えるくらいの仕事をしてくれました。配線工事も丁寧で、複雑になりませんでした。電気を扱う仕事の場合は配線がごちゃごちゃしてしまうことも少なくありません。ですがそれを解消してもらえたと思います。今のところは断線をすることもなく、快適に使用をすることができているので良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイカワ電気(焼津市)の会社概要

    住所 静岡県焼津市相川2227
    電話番号 054-622-2894
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL