アメミヤエンジニアリング(甲斐市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の電気工事の必要性を感じたのは、妻が大騒ぎしていたからです。

    5

    電気工事全般

    桜井 サンタマリアさん 2016.11.28

    自宅の電気工事の必要性を感じたのは、妻が大騒ぎしていたからです。日頃は、とても穏やかな妻ですが、家族のことになると、必死になってくれるから、全幅の信頼を寄せています。子供の成長に伴い、電気製品を使う機会も増えることになりました。今回、電気工事をして、コンセントを増設することにしました。アメミヤエンジニアリングは、最高レベルの業者です。

  • 自宅のエアコンを増設するために業者さんに依頼をしました。

    4

    電気工事全般

    二宮 朝陽さん 2016.11.27

    自宅のエアコンを増設するために業者さんに依頼をしました。甲斐市の自宅には依頼をした2日後くらいに作業のほうをしに来てもらえました。作業のほうは自宅のエアコンが2階に設置するので、2階の屋根付近から配線作業をしてもらいました。大掛かりな作業であったにもかかわらず当日中には作業が終わり大変喜んでいます。

  • 最近自宅の電気が少々調子の悪い日が続いていました。

    4

    電気工事全般

    大庭 晋也さん 2016.11.26

    最近自宅の電気が少々調子の悪い日が続いていました。全然電気が切れることがあるのです。このままでも生活できないことはありませんが、やはり不便ですので、山梨県甲斐市にある業者さんに修理を頼んだのです。電話をすると、即日駆けつけてくれました。1時間ほど工事をしたでしょうか。この後は問題なく電気がついています。

  • もともと和室に電気がなく、子供の勉強机にしようと思っていたので電気を増設する必要があり今回アメミヤエンジニアリングさんに工事を依頼しました。

    5

    電気工事全般

    倉本 勇介さん 2016.11.25

    もともと和室に電気がなく、子供の勉強机にしようと思っていたので電気を増設する必要があり今回アメミヤエンジニアリングさんに工事を依頼しました。電気がないところに電気を持ってくるので、天井裏の配線が必要だと言われ家に1日中入れる日曜日にお願いしました。朝に来てくれて、天井裏からいろいろやってくれて昼過ぎに終わったので思ったより早かったです。値段も思ったよりは高くなかったのでよかったです。

対応エリア

基本情報

アメミヤエンジニアリング(甲斐市)
住所
山梨県甲斐市篠原974
営業時間
定休日
住所
山梨県甲斐市篠原974
営業時間
定休日