100満ボルトお客様センター(福井市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 掃除機をかける時に廊下コンセントがあれば抜き差しがなく楽になると思い、コンセント追加工事を依頼したいと、インターネットで検索をした所、100満ボルトさんを見つけました。

      3

      電気工事全般

      工藤 慶太さん 2016.10.28

      掃除機をかける時に廊下コンセントがあれば抜き差しがなく楽になると思い、コンセント追加工事を依頼したいと、インターネットで検索をした所、100満ボルトさんを見つけました。電話をし、次の日にコンセントをつけたい場所を確認しに来ていただき見積を出していただきました。値段も他より安いと思いお願いする事にしました。3日後に来ていただきスムーズに作業が終わり安心です。お世話になりました。

    • 我が家は電気を使いすぎてしまうと、すぐにブレーカーが落ちてしまい停電状態になってしまいます。

      4

      電気工事全般

      橋口 七世さん 2016.10.27

      我が家は電気を使いすぎてしまうと、すぐにブレーカーが落ちてしまい停電状態になってしまいます。ずっと我慢していたのですが、夫が我慢の限界に達し、100満ボルトお客様センターさんに相談しました。どこかの配線がおかしくなっているかも知れないとのことで、見に来ていただくと、配線に異常があったらしく、すぐに直してもらいました。以後、ブレーカーが落ちることなく電気を使うことができています。

    • この前家のコンセントで携帯電話の充電をしていました。

      5

      電気工事全般

      玉置 小百合さん 2016.10.26

      この前家のコンセントで携帯電話の充電をしていました。数時間たち見てみると全く充電できていませんでした。私はイライラしながら調べてみると、家のコンセント自体が壊れており、全く電気が通っていませんでした。私は、コンセントが壊れた経験がなかったので、修理費用にビクビクしていたのですが、案外安い値段で直せました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    100満ボルトお客様センター(福井市)の会社概要

    住所 福井県福井市和田東1丁目718
    電話番号 0776-23-0119
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL