有限会社菅野電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • リビングの照明が古くなっていたので、LEDタイプに変えたいと思いそのための電気工事を有限会社菅野電気さんにお願いしました。

    5

    電気工事全般

    あかねさん 2016.11.30

    リビングの照明が古くなっていたので、LEDタイプに変えたいと思いそのための電気工事を有限会社菅野電気さんにお願いしました。インターネットで知った業者さんだったのですが、しっかりとした技術を持たれている業者さんだったので安心して任せることができました。無事にLEDに帰ることができ、大変満足しています。

  • 最近、よく家電の電源が落ちるのですが原因がどうやら家電ではなく、配電盤に問題があるようでした。

    3

    電気工事全般

    浅倉 博明さん 2016.11.17

    最近、よく家電の電源が落ちるのですが原因がどうやら家電ではなく、配電盤に問題があるようでした。自分で修理することはできないため、インターネットで探した業者さんにお願いしました。作業日はとても丁寧に対応してくださり、とてもてきぱきと作業をしてくださりました。作業も午前中には終わり、依頼してよかったと思っております。

  • 引越しで電気工事をしなくてはなら無かったのですが、手配するのを忘れていて急いで幾つかに問い合わせたところ、最も迅速な対応だったので依頼しました。

    5

    電気工事全般

    大谷 まなみさん 2016.10.24

    引越しで電気工事をしなくてはなら無かったのですが、手配するのを忘れていて急いで幾つかに問い合わせたところ、最も迅速な対応だったので依頼しました。料金がいくらになるか心配もありましたが、工事に入る前に明確な料金を提示してもらえたので安心できました。工事の時間も予定通りでスムーズで助かったなと思いました。

  • 子供部屋のコンセントが黒く焦げたような状態になっているので、有限会社菅野電気に相談しました。

    3

    電気工事全般

    広末 明宏さん 2016.10.14

    子供部屋のコンセントが黒く焦げたような状態になっているので、有限会社菅野電気に相談しました。黒く焦げているのは熱が原因と判明し、撤去して新規交換すると共に、コンセントがタコ足配線で使用されていたので、必要な口数分のコンセントに増設してもらいました。パソコンと周辺機器類の電源コンセントが多いので、壁コンセントを三箇所に増設してもらい、雷サージ対策を施工してもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社菅野電気
住所
宮城県遠田郡涌谷町猪岡短台字千刈田二12-9
営業時間
定休日
住所
宮城県遠田郡涌谷町猪岡短台字千刈田二12-9
営業時間
定休日