大串電気工事の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大串電気工事に電気工事をやってもらったのですが、自宅の構造を的確に理解して工事を進めてくれたので好印象でした。

    4

    電気工事全般

    菊田 季衣さん 2016.12.16

    大串電気工事に電気工事をやってもらったのですが、自宅の構造を的確に理解して工事を進めてくれたので好印象でした。大串電気工事の担当スタッフの方は、こちらの要望にも臨機応変に応えてくれて、しっかりと納得の工事にしてくれました。大串電気工事に電気工事をやってもらえて最高です。これからも色々とお世話になろうと思います。

  • 大串電気工事さんに電気工事を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    平 那奈さん 2016.12.15

    大串電気工事さんに電気工事を依頼しました。どうしてもスイッチを増やしたい場所がありました。自分で増やすことも考えたのですが難しいと思いました。多少、費用がかかったとしても業者さんに依頼をしたほうが確実であると思ったので来てもらうことにしました。さすがはプロという事でしっかりとスイッチの増設をしてもらえました。

  • 家電製品の設定がとても苦手なので、シーリングライトの設置を大串電気工事さんにお願いしました。

    4

    電気工事全般

    荻原 なぎささん 2016.11.20

    家電製品の設定がとても苦手なので、シーリングライトの設置を大串電気工事さんにお願いしました。説明書を見ても何をしてもダメだったので、請け負ってくださり本当に助かりました。手際よく設置してくださり、さほど時間もかからなかったので依頼して良かったなと思いました。また電気関係で困ったらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

大串電気工事
住所
長崎県長崎市茂木町2189-7
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市茂木町2189-7
営業時間
定休日