中國電設工業株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長州力を輩出した山口県は電設会社もスゴい!中國電設工業株式会社では電力会社より発電された電気の送電業務(架空送電・地中送電)や変電所に送電された電気を家庭や事業所に配電する配電業務、メガソーラ事業やLED防犯灯設置工事、屋外/宅内配線工事、安全管理業務などが行われています。

    5

    電気工事全般

    石田 明さん 2016.11.19

    長州力を輩出した山口県は電設会社もスゴい!中國電設工業株式会社では電力会社より発電された電気の送電業務(架空送電・地中送電)や変電所に送電された電気を家庭や事業所に配電する配電業務、メガソーラ事業やLED防犯灯設置工事、屋外/宅内配線工事、安全管理業務などが行われています。送電線の点検は身体を張って電気の供給を支えています。

  • 平成28年(2016)7月11日に電設業務の効率化を図る一環として無人機(ドローン:DJI社製「PHANTOM 4」)の実運用導を目指しシミュレーションしていると発表した中國電設工業株式会社に受変電設備の工事を発注しました。

    4

    電気工事全般

    田崎 美月さん 2016.10.30

    平成28年(2016)7月11日に電設業務の効率化を図る一環として無人機(ドローン:DJI社製「PHANTOM 4」)の実運用導を目指しシミュレーションしていると発表した中國電設工業株式会社に受変電設備の工事を発注しました。常に新しい地平を目指し技術を向上させている電気工事会社はやはり計画から工事まで一切の無駄もありませんでした。

対応エリア

基本情報

中國電設工業株式会社
住所
山口県宇部市小松原町1丁目6-17
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市小松原町1丁目6-17
営業時間
定休日