石原電気工事店の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターネットの設備を、自宅にも導入するとなると、専門知識が必要になります。

    5

    電気工事全般

    菅井 明さん 2018.12.14

    インターネットの設備を、自宅にも導入するとなると、専門知識が必要になります。石原電気工事店では、専門知識と確かな電気工事の技術があります。しかし、それだけではなく、どうすることが一番利に叶っているのかを考え、お客様のこと利益になるように提案をしています。ただ、高い商品を売るのではなく、使い勝手の良い空間の提供を目指しています。

  • ハイレベルな対応力を持ったスタッフが多く在籍している石原電気に対して、複数個所の電気工事を依頼したところ、とても迅速に対応してくれました。

    4

    電気工事全般

    浅見 美和子さん 2016.10.18

    ハイレベルな対応力を持ったスタッフが多く在籍している石原電気に対して、複数個所の電気工事を依頼したところ、とても迅速に対応してくれました。熟練のスタッフを始めとした多くのスタッフが独自のアプローチを進めて、作業の効率化を図ってくれたのが良かったです。料金の説明も分かりやすく、リーズナブルであることも満足できました。

  • 家庭でちょっとした電気工事が必要になった場合はあると思います。

    5

    電気工事全般

    ウメタ カズノリさん 2016.10.17

    家庭でちょっとした電気工事が必要になった場合はあると思います。例えば、既存のテレビを移動される場合に、電気工事が必要になったりとそこまで大きくない工事の場合は、大手では対応できず、対応できても高額になる場合があります。一方、地域密着型の電気工事店であれば、確実に対応することができます。長野県岡谷市では石原電気工事店がとても有名で、あらゆる電気工事の対応をすることができる店です。

対応エリア

基本情報

石原電気工事店
住所
山梨県韮崎市円野町上円井1092
営業時間
定休日
住所
山梨県韮崎市円野町上円井1092
営業時間
定休日