松本電気商会の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コンセントにコードを差し込んだら、火花が出ました。

    4

    電気工事全般

    佐古 里奈さん 2018.10.11

    コンセントにコードを差し込んだら、火花が出ました。はっきりとわかるくらいに大きな火花だったので不安になってしまい、松本電気商会に電話をして家に来てもらうことにしました。スタッフの人はどういった時に火花が出るのか、詳しく説明をしてくれたためとても参考になりました。念のためにと検査をしてくれて、安心しました。

  • 松本電気商会さんに依頼をしてアンテナの取り外しをしてもらいました。

    3

    電気工事全般

    生田 えみさん 2016.11.19

    松本電気商会さんに依頼をしてアンテナの取り外しをしてもらいました。色々な業者に電話で問い合わせをして一番対応が良かったのでお願いをしたんですけどこちらにして良かったなと思いましたね、費用もわかりやすいなと感じましたし、本当に良い業者だなと思いました。作業もテキパキとしていていいと思いますね、おすすめです。

  • 凄くいい業者だなと感じましたのでおすすめですね。

    4

    電気工事全般

    ハタケナカ ヒロアキさん 2016.10.14

    凄くいい業者だなと感じましたのでおすすめですね。エアコンの取り外しをしてもらったんですけど作業も早くて綺麗に取り外しをしてもらえたので満足できました。作業に来てくれた方も親切だなと感じましたし技術も高いと感じましたね。気さくに接してもらえたので次に依頼する時も頼みやすいなと感じましたね、おすすめです。

  • ブレーカートラブルが起こり、自分では修理ができないので、松本電気商会さんに依頼しました。

    5

    電気工事全般

    カンノ ケンジさん 2016.10.12

    ブレーカートラブルが起こり、自分では修理ができないので、松本電気商会さんに依頼しました。問い合わせてからすぐに来てくださり、電気が使えない不自由がすぐに解決しました。スタッフさんがとても親切で仕事が丁寧な方に担当していただくことができたのも嬉しかったです。安心して工事を任せることができました。ありがとうございました。

  • 自宅へ帰って玄関の電気を点けようとしたらスイッチをオンにしても反応がなくて電気が切れたのかと思って電球を取り替えてみたのですが、それでもダメだったので電球との接触部分か配線がおかしいと思ってこの業者に見てもらったのです。

    4

    電気工事全般

    三村 愛菜さん 2016.10.10

    自宅へ帰って玄関の電気を点けようとしたらスイッチをオンにしても反応がなくて電気が切れたのかと思って電球を取り替えてみたのですが、それでもダメだったので電球との接触部分か配線がおかしいと思ってこの業者に見てもらったのです。スタッフの方が丁寧に点検をしてくれたおかげで原因が見つかって、その場で修理をしてくれたので無事電気が流れるようになりました。

対応エリア

基本情報

松本電気商会
住所
茨城県稲敷郡河内町古河林859
営業時間
定休日
住所
茨城県稲敷郡河内町古河林859
営業時間
定休日