株式会社中央電設工事の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 色々な業者に依頼をしたんですけど一番対応がいいなと感じましたね、費用も明瞭で料金設定も良心的だなと感じました、不安なら事前に見積もりを出してもらう事も可能でしたね。

    4

    電気工事全般

    ヤマオカ アキヨさん 2016.12.30

    色々な業者に依頼をしたんですけど一番対応がいいなと感じましたね、費用も明瞭で料金設定も良心的だなと感じました、不安なら事前に見積もりを出してもらう事も可能でしたね。作業員の方も清潔感があって好印象でした、女性も安心して依頼が出来ると思いますね。作業も綺麗な仕上がりだなと思いましたしまたお願いしたいなと感じました。

  • 奈良県大和高田市に住んでるのでこちらにお願いをしました、スイッチの不具合を感じて相談をしたんですけどテキパキと対応してくれたので助かりましたね、料金も安かったですよ。

    3

    電気工事全般

    宮川 陽子さん 2016.11.15

    奈良県大和高田市に住んでるのでこちらにお願いをしました、スイッチの不具合を感じて相談をしたんですけどテキパキと対応してくれたので助かりましたね、料金も安かったですよ。作業の質も良かったですし詳しく説明をしてもらえたので納得出来ましたね。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。作業の方の印象も良かったです。

  • 自宅のキッチンにある換気扇が電源ボタンを押しても作動しなくなりました。

    3

    電気工事全般

    水田 誠一さん 2016.10.18

    自宅のキッチンにある換気扇が電源ボタンを押しても作動しなくなりました。換気ができないと匂いも残り、けむりが室内に充満して困っていました。市内で有名な株式会社中央電設工事の会社名を覚えていたため電話してみました。すぐに修理してくれて、さらに調子がわるい別の電源スイッチも一緒に直してくれました。すべて使いやすくなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社中央電設工事
住所
奈良県大和高田市旭南町1-8
営業時間
定休日
住所
奈良県大和高田市旭南町1-8
営業時間
定休日