岩本電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビに今まで見た事がないエラーメッセージが出てきて、私も最初は何なのかよくわかりませんでしたが自分で、ネットで調べてみるとアンテナに問題があった時に出るエラーメッセージだとわかりこちらの業者にアンテナの修理をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    タカセ ヒデノリさん 2016.11.11

    テレビに今まで見た事がないエラーメッセージが出てきて、私も最初は何なのかよくわかりませんでしたが自分で、ネットで調べてみるとアンテナに問題があった時に出るエラーメッセージだとわかりこちらの業者にアンテナの修理をお願いしました。連絡後に、すぐに修理をしてくれて、今回の故障の原因なども詳しく教えてくれたので、とても勉強にもなりましたね。

  • 冷蔵庫の裏のコンセントが老朽化せいで、少し焦げ臭くなって使えなくなってしまい冷蔵庫の移動とコンセント工事の両方をやってもらい、とても助かりました。

    4

    電気工事全般

    秋元 まひるさん 2016.10.12

    冷蔵庫の裏のコンセントが老朽化せいで、少し焦げ臭くなって使えなくなってしまい冷蔵庫の移動とコンセント工事の両方をやってもらい、とても助かりました。危なく火事になる可能性もありましたが、焦げ付いたコンセントは綺麗に交換してくれたのでまた、安心して冷蔵庫を使う事ができるようになりました。これからは、たまに冷蔵庫の裏のコンセントを点検しようと思いますね。

対応エリア

基本情報

岩本電気
住所
石川県羽咋郡志賀町清水今江ヌ5-1
営業時間
定休日
住所
石川県羽咋郡志賀町清水今江ヌ5-1
営業時間
定休日