吉原電機の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 照明のスイッチが陥没して、奥に入ってしまいました。

    4

    電気工事全般

    大石 明宏さん 2016.12.25

    照明のスイッチが陥没して、奥に入ってしまいました。触ると危険なので、これまでも依頼したことがある吉原電機さんに修理してもらうことにしました。スタッフはとても元気で、こちらまで元気になります。修理内容の説明が電気関係に詳しくない私でも分かるので、納得の上で修理をしてもらうことができます。料金は大手と比べて安いです。

  • 引っ越した先の家なんですが、コンセントの差し込み口が非常に少なくて家族で取り合いになっており、不便を感じていました。

    5

    電気工事全般

    染谷 真悠子さん 2016.10.14

    引っ越した先の家なんですが、コンセントの差し込み口が非常に少なくて家族で取り合いになっており、不便を感じていました。そこでネットで調べてコンセントの差し込み口は工事で増やせるということを知りこちらの会社に早速お願いすることにしました。工事はスムーズに取り行っていただき、今では快適に暮らしています。ありがとうございました。

  • 吉原電機は電気工事全般の工事を行っていますから、コンセントの増設と空調設備の設置を依頼することにしました。

    5

    電気工事全般

    磯村 璃奈子さん 2016.10.11

    吉原電機は電気工事全般の工事を行っていますから、コンセントの増設と空調設備の設置を依頼することにしました。スタッフの方はテキパキと作業に取り掛かってくれるだけでなく、短時間で終えることができるように最善を尽くしてくれましたから、大変満足することができています。またスピーディーに作業を行ってくれると同時にしっかりと丁寧に作業を行ってくれましたから、仕事の精度の高さに感動することもできました。

対応エリア

基本情報

吉原電機
住所
茨城県東茨城郡茨城町大字長岡3653-109
営業時間
定休日
住所
茨城県東茨城郡茨城町大字長岡3653-109
営業時間
定休日