株式会社昭電工事の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県北九州市小倉の電気工事会社 「株式会社昭電」では一般的な電気設備工事、電気器材器具(電化製品/付帯製品の点検・保全)、電気設備配線の整備、配電盤・分電盤の点検・検査などをおこなっていますが、電設資材の整備を発注しました。

    3

    電気工事全般

    海老原 美菜さん 2016.12.31

    福岡県北九州市小倉の電気工事会社 「株式会社昭電」では一般的な電気設備工事、電気器材器具(電化製品/付帯製品の点検・保全)、電気設備配線の整備、配電盤・分電盤の点検・検査などをおこなっていますが、電設資材の整備を発注しました。大掛かりな作業から細かい作業までひとつひとつ丁寧におこなって頂いたので非常に助かりました。

  • つい先日まで夏競馬で大いに盛り上がっていたJRAの小倉競馬場もある福岡県は北九州市小倉の株式会社昭電は一般的な電気設備工事や電気設備の配線設備の工事・整備などを受注している電気工事会社です。

    3

    電気工事全般

    井口 春樹さん 2016.12.26

    つい先日まで夏競馬で大いに盛り上がっていたJRAの小倉競馬場もある福岡県は北九州市小倉の株式会社昭電は一般的な電気設備工事や電気設備の配線設備の工事・整備などを受注している電気工事会社です。電気の高圧受変電設備を司る配電盤がちゃんと機能しているかを点検して頂いたのですが、トラブルがないように細心の注意を払いながら着実に作業して頂けました。

対応エリア

基本情報

株式会社昭電工事
住所
福岡県北九州市小倉北区神岳1丁目4-16
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区神岳1丁目4-16
営業時間
定休日