株式会社関協電気工事の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府大阪市東淀川区小松に位置する株式会社関協電気工事では一般電気設備工事、各種電気器材器具の点検・補修・保全、各種配線設備の整備・点検などを主な事業内容としています。

    5

    電気工事全般

    浜口 彩さん 2016.12.30

    大阪府大阪市東淀川区小松に位置する株式会社関協電気工事では一般電気設備工事、各種電気器材器具の点検・補修・保全、各種配線設備の整備・点検などを主な事業内容としています。その中で電気設備や電気機器関係の配線設備の点検や診断を依頼しました。細かいひとつひとつの電子機器では無いとはいえどんどん作業は進み、こちらの意向も取り入れながらサポートして下さいました。

  • 大阪市営地下鉄 今里筋線 瑞光4丁目の近くに本社がある株式会社関協電気工事では電気工事や電気設備の更生工事、電気設備の接地工事、配電盤・分電盤の整備・点検、各種配線整備などをおこなっていますが、高圧受変電設備の配電盤に合わせて漏電遮断器(ブレーカー)と配線用遮断器を点検してもらいました。

    5

    電気工事全般

    ネギシ ムツオさん 2016.12.25

    大阪市営地下鉄 今里筋線 瑞光4丁目の近くに本社がある株式会社関協電気工事では電気工事や電気設備の更生工事、電気設備の接地工事、配電盤・分電盤の整備・点検、各種配線整備などをおこなっていますが、高圧受変電設備の配電盤に合わせて漏電遮断器(ブレーカー)と配線用遮断器を点検してもらいました。何処の家庭にもあるブレーカーですが異常がなくて何よりでした。

対応エリア

基本情報

株式会社関協電気工事
住所
大阪府大阪市東淀川区相川2丁目3-21
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区相川2丁目3-21
営業時間
定休日