河口電設の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のコンセントで1カ所だけ調子の悪いものがありました。

    3

    電気工事全般

    渋谷 里奈さん 2016.11.18

    自宅のコンセントで1カ所だけ調子の悪いものがありました。電気がつく時とつかない時があるのです。コンセントの数には不便を感じていないのですが、安全性を考慮して修理してもらうことにしました。利用したのは河口電設という名前の業者。知人から紹介されました。料金が安くて助かりました。素晴らしい業者だと思います。

  • 友人からエアコンを譲り受け、ジフンの家に設置しようと思ったのですが、いざつけようとしてみると素人の手には負えないことがわかりました。

    5

    電気工事全般

    稲田 雅彦さん 2016.10.25

    友人からエアコンを譲り受け、ジフンの家に設置しようと思ったのですが、いざつけようとしてみると素人の手には負えないことがわかりました。仕方ないので、専門業者を探してお願いすることにしました。インターネットで調べると、すぐに業者を見つけることができました。連絡をするとすぐに来てくれて30分程度でエアコンをつけてくれて感謝しています。

  • わたしの経営している居酒屋が今回省エネ対策でLEDに切り替わることになりました。

    4

    電気工事全般

    藤田 ヒカルさん 2016.10.15

    わたしの経営している居酒屋が今回省エネ対策でLEDに切り替わることになりました。けっこうお店の規模がデカイのと時間帯もあまりなくすぐに対応してくれるところの業者さんにお願いしたくこちらの業者さんにお願いしました。すぐに連絡がきて訪問してくれて日程調整してくれてとても助かりました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

河口電設
住所
熊本県荒尾市緑ケ丘2丁目3-7
営業時間
定休日
住所
熊本県荒尾市緑ケ丘2丁目3-7
営業時間
定休日