株式会社twolineの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県広島市西区斐本町に位置する「株式会社twoline」を利用しました。

    5

    電気工事全般

    仲村 正義さん 2016.12.29

    広島県広島市西区斐本町に位置する「株式会社twoline」を利用しました。ひとくちに“電気工事”といっても「どうやって注文していいのか?」、「なにか変なのは分かるもののなんと説明したらいいのか?」、「コレは工事なのか?整備なのか?」などなど考えて「工事の時に診てもらえますか?」と頼んだら快く引き受けてもらえたので、非常に助かりました。

  • 広島藩主 浅野長晟が1620年に築庭した縮景園や広島城などの歴史的名所やひろしまドリミネーション、広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)などがある広島県にある株式会社twolineで配線関係の仕事を依頼しました。

    5

    電気工事全般

    武藤 ケンイチさん 2016.12.13

    広島藩主 浅野長晟が1620年に築庭した縮景園や広島城などの歴史的名所やひろしまドリミネーション、広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)などがある広島県にある株式会社twolineで配線関係の仕事を依頼しました。電気機器類の配線接続は複雑なのでとても心配していましたが、作業そのものは非常にスムーズに展開し、終了後も分かりやすく説明してくださり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社twoline
住所
広島県広島市西区己斐本町3丁目15-13
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区己斐本町3丁目15-13
営業時間
定休日