株式会社オジマテクノの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • JR東北本線・宇都宮線 間々田駅の近くにある「株式会社オジマテクノ」は通常の電気設備工事の設計・施工や管工事の設計・施工に加えて空調設備工事を受注しているので、エアコンの設置工事をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    谷川 誠一さん 2018.12.25

    JR東北本線・宇都宮線 間々田駅の近くにある「株式会社オジマテクノ」は通常の電気設備工事の設計・施工や管工事の設計・施工に加えて空調設備工事を受注しているので、エアコンの設置工事をお願いしました。最近の暑さでエアコンが故障していてそのままは辛いものがあったので、エアコンを設置して頂き大変助かりました。応対も丁寧そのものでした。

  • 「乙女」という珍しい地名の栃木県小山市乙女に位置する電気工事会社の株式会社オジマテクノでは各種電気設備工事の設計・施工、空調設備工事の設計・施工、管工事、各種配線整備、電気機器のメンテナンスなどをおこなっています。

    4

    電気工事全般

    岡野 充則さん 2018.12.23

    「乙女」という珍しい地名の栃木県小山市乙女に位置する電気工事会社の株式会社オジマテクノでは各種電気設備工事の設計・施工、空調設備工事の設計・施工、管工事、各種配線整備、電気機器のメンテナンスなどをおこなっています。空調の工事業者を探していた所、運良く良い会社を見つけることが出来ました。非常に丁寧で親切な業者さんでした。

対応エリア

基本情報

株式会社オジマテクノ
住所
栃木県小山市乙女3丁目15-7
営業時間
定休日
住所
栃木県小山市乙女3丁目15-7
営業時間
定休日