トムス電工の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族が増えてくると今住んでいる家で不便だと感じることが多くなりました。

    5

    電気工事全般

    とよた 秀隆さん 2016.12.12

    家族が増えてくると今住んでいる家で不便だと感じることが多くなりました。特に足りないのがコンセントです。電化製品を使いたいと思う場所にコンセントないので、困っていました。そこでトムス電工に工事を依頼して、コンセントを増やしてもらいました。これで家電製品が家の中で快適に使えます。ありがとうございました。

  • 体育館の電灯のスイッチに体育をしていた生徒のボールが当たり、壊れてしまいました。

    5

    電気工事全般

    大山 敏和さん 2016.11.30

    体育館の電灯のスイッチに体育をしていた生徒のボールが当たり、壊れてしまいました。授業を指導していた教師と、ボールを投げた生徒が謝罪にきましたが仕方ないことなので、気にしなくていいですと言って戻ってもらいました。スイッチはそのまま放置するわけにはいかないため、業者に交換を依頼しました。訪れた業者は、20分ほど停電にしてもらってもいいですかと聞いてきたので、了承してすぐにブレーカーを下げてきました。その後、業者は壊れたスイッチを慎重に取り外し、持ってきたスイッチを手慣れた手つきで設置してくれました。

  • 自宅に火災報知器を設置しようとしてもどこに頼めばよいかわからなかったのでインターネットで調べた所、「トムス電工」さんを見つけました。

    4

    電気工事全般

    カサハラ ショウジさん 2016.11.14

    自宅に火災報知器を設置しようとしてもどこに頼めばよいかわからなかったのでインターネットで調べた所、「トムス電工」さんを見つけました。電話で連絡し、消防機器と取り付け工事をしていると回答いただいたので早速頼むことにしました。火災報知器は単体型と配線型あり、電力供給が切れない配線型を頼みました。電気コンセントを増設してもらい安心して暮らせるようになりましたので助かりました。

  • 急に電気がつかなくなりブレーカーを触ってみたのですが全く直らなかったので、電気工事をしてくれる業者さんを探している時にトムス電工さんを知り依頼しました。

    5

    電気工事全般

    飯野 秀隆さん 2016.10.20

    急に電気がつかなくなりブレーカーを触ってみたのですが全く直らなかったので、電気工事をしてくれる業者さんを探している時にトムス電工さんを知り依頼しました。連絡後、すぐに来て頂き見てもらうと屋外の照明が漏電しているのが原因との事で、回路の修理をしてもらいました。電気がつかず困っていたので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

トムス電工
住所
福岡県北九州市八幡東区祇園3丁目11-4
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡東区祇園3丁目11-4
営業時間
定休日