タマル電工の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家のテレビは、どういうわけか強風が吹くと画像が乱れます。

    5

    電気工事全般

    荻原 信吾さん 2016.12.22

    我が家のテレビは、どういうわけか強風が吹くと画像が乱れます。数年前からずっとこんな調子だったので、当たり前だと思っていたのですが、知人からおかしいと言われ、タマル電工さんに来てもらうことにしたのです。すると、以前設置したやり方が悪かったため、アンテナが固定できていなかったのです。そこでお願いしたら、すぐに改善できたので感謝しています。

  • 最近の電化製品はいろんな機能が付いているため、機械音痴ではなくても使いこなすのが大変です。

    5

    電気工事全般

    豊原 耕司さん 2016.12.20

    最近の電化製品はいろんな機能が付いているため、機械音痴ではなくても使いこなすのが大変です。そんな時は、いつもタマル電工さんで注文して、買うようにしています。質問すればちゃんと説明してくれますし、そんな手間を省きたいたら、シンプルなものはどれかといった相談にも乗ってもらえるので、とても頼りになります。

  • 自宅権事務所のコンセントの数を増やそうと思ったのですが素人には出来ないため、こちらの業者に電話してすぐに来ていただき、どれくらいの費用がかかるかを見積もりしてもらいました。

    5

    電気工事全般

    布川 ケンイチさん 2016.10.16

    自宅権事務所のコンセントの数を増やそうと思ったのですが素人には出来ないため、こちらの業者に電話してすぐに来ていただき、どれくらいの費用がかかるかを見積もりしてもらいました。その結果、非常に良心的な金額だったため、そのまま工事をお願いしました。あっという間に工事は終わり、建物に傷がつくこともなく、あっけなく完成してしまいました。仕事に穴が開くことなく作業が終わったので、本当に感謝しております。

対応エリア

基本情報

タマル電工
住所
岡山県倉敷市鶴形1丁目13-18
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市鶴形1丁目13-18
営業時間
定休日