シュア電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • オール電化の家庭では、電気系統のトラブルが発生してしまうと、途端に不便な生活に陥ってしまうのです。

    5

    電気工事全般

    イイダ ゲンザブロウさん 2018.12.16

    オール電化の家庭では、電気系統のトラブルが発生してしまうと、途端に不便な生活に陥ってしまうのです。しかもメーカーのサポートは、来てもらうのに時間がかかるなど何かと不便が多いです。そのためうちでは、シュア電気さんにお願いしているので、何かあれば直ちに駆けつけくれますし、何よりもたいていのことには対応してもらえるので心強いです。

  • 自宅のある大阪府高槻市内で落雷があり、家電製品といった全ての電化製品が利用することができない状況になってしまいました。

    4

    電気工事全般

    菅野 祐基さん 2016.12.24

    自宅のある大阪府高槻市内で落雷があり、家電製品といった全ての電化製品が利用することができない状況になってしまいました。その際、手取り足取り、丁寧に今後の対策や、対応しなければならない点などを教えて頂き、自己満足度が高い電気工事をしてくれました。地元に安心して、安全に任させることができる企業があるという安心感で安心して生活を送ることができるようになりました。

  • とある家電量販店でストーブを購入したのですが、一年使った時点で調子が悪くなりました。

    5

    電気工事全般

    タグチ チヨエさん 2016.12.16

    とある家電量販店でストーブを購入したのですが、一年使った時点で調子が悪くなりました。保証期間内だったので無料で直るものだと思っていたら、これは対象外の破損のため、お金がかかると言われたのです。念のため自宅の近くにあるシュア電気さんで見てらったら、ずっと安い金額で修理できることがわかり、こちらでお願いすることになりました。おかげで助かりました。

  • もう少し生活しやすくしたくて、コンセントの増設を考えていたんですよね。

    4

    電気工事全般

    久保田 あきさん 2016.12.12

    もう少し生活しやすくしたくて、コンセントの増設を考えていたんですよね。コンセントの位置で、家具や家電の配置が制限されるのって、結構ストレスです。それを解決するために、こちらにお願いして増設してもらう事にしました。こちらの話にしっかりと耳を傾け、色々な細かい要望にも答えてくれる業者さんでした。今回は本当にありがとうございました。

  • リフォームの際にダクトを新しくしましたが、レンジフードはそのまま以前のものを使用していました。

    3

    電気工事全般

    梅原 友香さん 2016.10.29

    リフォームの際にダクトを新しくしましたが、レンジフードはそのまま以前のものを使用していました。さすがに古すぎて掃除もままならないため、設置工事を依頼する業者を探していたところ、友人からシュア電気さんを紹介して頂いたので見積もりをお願いしました。こちらの要望を話したところ、それに見合うものをすぐに提案してくれたので、そのまま工事を依頼することにしました。以前に比べ掃除がしやすくなったので満足しています。

対応エリア

基本情報

シュア電気
住所
大阪府高槻市西真上1丁目8-7
営業時間
定休日
住所
大阪府高槻市西真上1丁目8-7
営業時間
定休日