しもたにデンキの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • スピード感のある対応で的確に電気工事の依頼を進めてくれたのが、しもたにデンキでした。

    5

    電気工事全般

    土井 浩正さん 2016.12.27

    スピード感のある対応で的確に電気工事の依頼を進めてくれたのが、しもたにデンキでした。多角的なアプローチと最新のテクニック導入を通して、より良い仕上がりを志向していく姿勢に、信頼感を寄せることが出来たのです。未来に向かって、更に高いレベルの満足感を醸成しようと試みるスタッフが多いことも、安心感を抱くきっかけになりました。

  • 玄関に防犯カメラを設置することにしました。

    5

    電気工事全般

    高梨 正義さん 2016.12.21

    玄関に防犯カメラを設置することにしました。無線でモニターへ映像を送れるタイプなので、かんたんに屋外に設置できると思っていたら、防犯カメラ本体の電源が必要だと判明し、しもたにデンキに相談しました。建物の壁に目立たないように孔を開けて、電源を確保できるようにコードを配線してもらいました。防犯カメラ専用に新しくコンセントも増やせたので、安心して使用できています。

  • 私の住んでいるアパートには、テレビドアホンが付いていませんでした。

    5

    電気工事全般

    小松 俊介さん 2016.11.13

    私の住んでいるアパートには、テレビドアホンが付いていませんでした。女で一人暮らしなのに、それは物騒だと親に注意されしもたにデンキを教えられました。早速しもたにデンキに電話をすると賃貸用のテレビドアホンがあるとアドバンスされたのでそれを使うことにしました。工事不要でしたので作業が直ぐに終わり嬉しかったです。使い方も丁寧に指導してくれたから機械音痴な私でも使いこなせています。

対応エリア

基本情報

しもたにデンキ
住所
大阪府四條畷市江瀬美町6-22
営業時間
定休日
住所
大阪府四條畷市江瀬美町6-22
営業時間
定休日