シグマ電機有限会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • LED照明への交換が電気代節約に有効と聞いたので、電気工事をシグマ電機有限会社に注文しました。

    5

    電気工事全般

    河村 小百合さん 2018.10.11

    LED照明への交換が電気代節約に有効と聞いたので、電気工事をシグマ電機有限会社に注文しました。従来の蛍光灯からLED照明への切り替えに一部電気工事が必要だったのですが、工事はうまくいきました。電気工事中の騒音は少なく、周囲への影響はありませんでした。無事にLED照明への転換が終わり、その後のフォローも行き届いています。

  • 柏崎市にあるマンションの内装をリフォームすることになりました。

    3

    電気工事全般

    板橋 ひとみさん 2016.12.23

    柏崎市にあるマンションの内装をリフォームすることになりました。その際、手違いで電気工事の手配ができておらず、わずが一両日で配線の作業を済ませる必要があったのですが、シグマ電機有限会社に聞いてみた所、対応してもらえるということだったのでお願いしてみることにしました。実際に作業は一日で完了してもらえたので、その後の作業にも支障が出ず、大変助かりました。

  • 電気工事が必要な箇所があったので、新潟県柏崎市において営業をしている、シグマ電機有限会社に電気工事を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    奥野 博明さん 2016.12.17

    電気工事が必要な箇所があったので、新潟県柏崎市において営業をしている、シグマ電機有限会社に電気工事を依頼しました。電気工事を始める前にきちんと作業員の方が安全確認をしてくれて、準備を終えてから作業を開始してくれたので好感を持ちました。また作業が的確で無駄な作業が一切なかったので良かったです。またなにかあったらここに作業を頼みたいです。

対応エリア

基本情報

シグマ電機有限会社
住所
新潟県柏崎市米山台4丁目12-61
営業時間
定休日
住所
新潟県柏崎市米山台4丁目12-61
営業時間
定休日