ニュウイ電業の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコン交換工事に青森県五所川原市まで来てもらいました。

    3

    電気工事全般

    ナガタ マコトさん 2018.10.11

    エアコン交換工事に青森県五所川原市まで来てもらいました。かなり田舎の地方なのにも関わらず出張作業に来てくれました、古いエアコンの搬出と撤去も行ってくれたので、自分でエアコンを処分する必要もなくなったのが良かったです。作業自体はすぐに終わり、工賃を支払ってその日からは、新しいエアコンが運用できるようになりました。

  • 家のブレーカーが、ちょっとした電化製品を使うだけで落ちるようになり、困っていました。

    3

    電気工事全般

    宍戸 路子さん 2016.10.21

    家のブレーカーが、ちょっとした電化製品を使うだけで落ちるようになり、困っていました。炊飯器やポット、ドライヤーなどを同時に使うと落ちてしまう状態でした。こちらに連絡しスタッフさんに様子をみてもらうと、ブレーカー機器のなかで故障している部分があったようで、部品交換をしてくれました。修理後から何日も経過していますが、前のように簡単にブレーカーが落ちなくなり、助かりました。

  • 実家で使っているシーリングライトが使えなくなったので、LEDのシーリングを買いにいきました。

    5

    電気工事全般

    江藤 遥さん 2016.10.10

    実家で使っているシーリングライトが使えなくなったので、LEDのシーリングを買いにいきました。部屋で購入したLEDシーリングを使おうとしたところ、点滅してしまい上手く使えません。そこで、今回依頼した業者さんに相談してみるとスイッチと照明に問題があるといわれました。スイッチの工事をしてもらって今では快適です。

対応エリア

基本情報

ニュウイ電業
住所
青森県五所川原市大字神山字野岸20-1
営業時間
定休日
住所
青森県五所川原市大字神山字野岸20-1
営業時間
定休日