イーデン電気技研株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンの工事を実施してもらって、新しいエアコンに交換してもらう事ができたので満足しています。

    3

    電気工事全般

    柳沢 由樹さん 2018.12.20

    エアコンの工事を実施してもらって、新しいエアコンに交換してもらう事ができたので満足しています。以前のエアコンとは違って、あらゆる部分で性能が勝っていたのでとても納得しています。その他にもエアコンの操作方法や注意しないといけない部分なども細かく教えてもらう事ができたので安心して利用する事ができました。

  • 蛍光灯が点滅したので新しいものに換えたのですが、改善しませんでした。

    3

    電気工事全般

    日野 良介さん 2016.12.29

    蛍光灯が点滅したので新しいものに換えたのですが、改善しませんでした。どうやら他に原因があるようだったでの、今回電気工事を行っている会社にお願いしました。ベテランのスタッフが来てくださったので、安心して工事を任せられました。工事は着実に行われて、無事蛍光灯が使えるようになったのでよかったです。予算内で対応してもらえました。

  • 古い家だったので、電気の配線が思った所に設置されていなく、TVの設置にも困っていました。

    5

    電気工事全般

    野村 満さん 2016.10.29

    古い家だったので、電気の配線が思った所に設置されていなく、TVの設置にも困っていました。こちらの業者さんに相談すると、配線工事を勧められ、見積りの金額も思ったより安かったので、工事をお願いしました。工事は1日かからずで終わった上、事前に時間も伝えてもらったので、こちらも対応しやすかったです。また、明かりのスイッチの場所を変えてもらったところ、随分と快適な家になりました。配線工事をこちらに依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

イーデン電気技研株式会社
住所
福岡県大野城市仲畑3丁目2-33-2F
営業時間
定休日
住所
福岡県大野城市仲畑3丁目2-33-2F
営業時間
定休日