いさか電設の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が京都府に住んでいた時の事です。

    5

    電気工事全般

    明石家 草太さん 2016.12.28

    私が京都府に住んでいた時の事です。その時に住んでいた家の電気系統が壊れてしまう事がありました。電気はとても大事だなとその時実感しました。とても困ったので業者にすぐに来てもらう事にしました。そしてすぐに来てくれた業者さんはとても丁寧に作業をしてくれました。そのおかげで以前よりもいい状態にしてもらえました。

  • 自宅の私の個室にあるコンセントが、ゆるくなってしまいました。

    3

    電気工事全般

    ニワ モトノブさん 2016.12.24

    自宅の私の個室にあるコンセントが、ゆるくなってしまいました。大きめのACアダプタを差していると、ごく軽い力で抜け落ちてしまうのです。長年、いろいろとプラグを抜き差ししているせいだと思います。コンセントの交換は資格のある人しかできないので、こちらの業者にお願いしました。工事日まで少し間がありましたが、実際の工事はすぐ終わりました。安い料金でコンセントが元に戻ってよかったです。

  • 電気の利用料が増えていたので、自宅の電力設備の強化を考えていました。

    3

    電気工事全般

    梅本 未華子さん 2016.11.16

    電気の利用料が増えていたので、自宅の電力設備の強化を考えていました。電気工事のいさか電設に相談してみると、良い工事プランを紹介してもらえました。電力設備の工事で許容量に余裕が出たので、ブレーカーが落ちるなどの問題もありません。作業スタッフによる工事の内容もとても丁寧だったので、電気工事業者には信頼が持てました。

対応エリア

基本情報

いさか電設
住所
京都府京田辺市宮津西浦19-9
営業時間
定休日
住所
京都府京田辺市宮津西浦19-9
営業時間
定休日