カニエ電器の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シーズン前にエアコンの試運転をしたらカビたような変な臭いがしたので、メンテナンスがてらクリーニングをお願いしましたが、見積もりからクリーニング作業までスムーズで、特に修理する箇所も無かったので予定通りに終了し助かりました。

    3

    電気工事全般

    宇田川 輝信さん 2018.10.11

    シーズン前にエアコンの試運転をしたらカビたような変な臭いがしたので、メンテナンスがてらクリーニングをお願いしましたが、見積もりからクリーニング作業までスムーズで、特に修理する箇所も無かったので予定通りに終了し助かりました。家庭でできるエアコンの簡単なメンテナンス方法を聞いたら、嫌な顔一つせず丁寧に教えてくれたので感謝しています。

  • 新築の我が家は電力の事が良くわかっておらず、最初はなんと20アンペアで契約してしまいました。

    5

    電気工事全般

    丸田 瞬さん 2016.12.21

    新築の我が家は電力の事が良くわかっておらず、最初はなんと20アンペアで契約してしまいました。当然足りなくなってあとで30アンペアにしたのですが、なんとコンセントの数も足りておらず、大変なたこ足配線状態になってました。これではまずいということで、こちらにお願いして電気工事してもらうことにしたのです。即日工事は完了し、すぐにコンセント類を使うことができるようになりました。ありがとうございました。

  • 今まで何も問題なく使用していた電灯が、スイッチを入れても点かなくなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    長田 沙耶さん 2016.12.12

    今まで何も問題なく使用していた電灯が、スイッチを入れても点かなくなってしまいました。電灯を新しいものに取り換えても意味がなかったので、相談して見ました。こちらの業者は、見積もりを無料で行って下さり、話もよく聞いて下さいました。他にも電気関係の事で困ったことがあれば、気軽に相談して見たいと思える良心的な業者でした。

  • 家族の部屋にエアコンを新しく設置することになり、名東区の自宅エリアにも対応してくれるこの業者さんに依頼を申し込みしました。

    4

    電気工事全般

    久米 桃子さん 2016.10.20

    家族の部屋にエアコンを新しく設置することになり、名東区の自宅エリアにも対応してくれるこの業者さんに依頼を申し込みしました。日程の段取りと料金などの説明を詳しくしていただいたことが顧客からすると安心して依頼できる業者さんだと感じました。自宅での作業でしたので部屋が汚れないように掃除までしてくれました。いい業者さんだと思います。

  • 倉庫にある照明を交換したいと思ったのですが、手が届かずに自分で交換することができなくて困っていました。

    4

    電気工事全般

    増井 陽介さん 2016.10.10

    倉庫にある照明を交換したいと思ったのですが、手が届かずに自分で交換することができなくて困っていました。子供がインターネットで調べてカニエ電器さんに取り付けを依頼してくれました。配線もしっかりとするには電気工事の知識のある人が良かったので、対応してくださり本当に助かりました。これで安全に照明を使用することができます。

対応エリア

基本情報

カニエ電器
住所
愛知県名古屋市名東区山の手3丁目1002-102
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区山の手3丁目1002-102
営業時間
定休日