オオニシ電気の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前からお風呂の電気の調子が悪くてスイッチを入れても反応が微妙で点いたり消えてしまったりで不安定だったのでこの業者さんに点検してもらったのです。

    5

    電気工事全般

    藤原 徹平さん 2016.12.25

    以前からお風呂の電気の調子が悪くてスイッチを入れても反応が微妙で点いたり消えてしまったりで不安定だったのでこの業者さんに点検してもらったのです。電気工事関しての評価が高かったのでここなら信頼できると思って迷わず頼みました。2日後に業者さんが来てくれてスイッチ部分や電球をチェックしてくれました。故障していた部分を修理してくれて無事電気が点くようになりました。

  • プラグを挿し込んで使用する電気機器が多くなりましたので、コンセントの増設を、こちらの業者さんに、お願いしました。

    5

    電気工事全般

    岡本 博之さん 2016.12.16

    プラグを挿し込んで使用する電気機器が多くなりましたので、コンセントの増設を、こちらの業者さんに、お願いしました。どの位置にどのくらいの増設なら、安全に使用できるのかなど、素人が分からないことであっても、プロならばしっかりと理解しております。好きなところにコンセントを十分に設置できるのが、専門の電気工事の魅力です。快適になりましたので、オススメです。

  • 電気工事をしてもらおうと考え、愛知県刈谷市が出張範囲になっている、オオニシ電気さんに来てもらいました。

    5

    電気工事全般

    柳川 瞬さん 2016.10.24

    電気工事をしてもらおうと考え、愛知県刈谷市が出張範囲になっている、オオニシ電気さんに来てもらいました。私の家のコンセントが使えないことがあると伝えると、家の中のコンセントの配電を新調してくれました。工事は何をやっているのか素人なのでわかりませんでしたが、かなり正確にスピーディに作業してくれていたのは印象的でした。

対応エリア

基本情報

オオニシ電気
住所
愛知県刈谷市野田町北口8-18
営業時間
定休日
住所
愛知県刈谷市野田町北口8-18
営業時間
定休日