オークラ電化センターの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅への家庭用のエレベーター設置が決まったのですが、電気工事が必要でした。

    5

    電気工事全般

    野口 裕司さん 2016.12.27

    自宅への家庭用のエレベーター設置が決まったのですが、電気工事が必要でした。オークラ電化センターに連絡して事情を話すと、的確な助言を得られて助かりました。電気工事の計画は順調に進み、予定通りに自宅の工事ができました。その後自宅内にエレベーターの設置し無事に電力供給ができています。アフターフォローも行き届いていて安心感が大きいです。

  • 電気自動車を購入した機会に、自宅の電化を進めることに家族で決めました。

    4

    電気工事全般

    とよた 充則さん 2016.12.25

    電気自動車を購入した機会に、自宅の電化を進めることに家族で決めました。家庭用の充電器なども新たに設置しようと考え、オークラ電化センターに協力してもらいました。これまで電気の利用量が多くなるため、電気設備の強化工事を実施し良い結果が得られています。また工事中は業者からの詳しい説明もあり、工事の進捗状況が良く分かりました。

  • 丁寧な対応に加えて、テキパキと行動を行ってくれたので精神的にイライラする事はありませんでした。

    4

    電気工事全般

    イシハラ ヨシヒロさん 2016.11.10

    丁寧な対応に加えて、テキパキと行動を行ってくれたので精神的にイライラする事はありませんでした。それに加えてリーズナブルな金額で、電気工事を実施してもらう事ができたのでお金の負担が少なかったのも助かりました。色々と細かく説明してもらう事もでき、こちらがちゃんと理解できるまで話してくれたので、安心して電気工事を実施してもらえました。

対応エリア

基本情報

オークラ電化センター
住所
静岡県伊東市湯川2丁目12-10
営業時間
定休日
住所
静岡県伊東市湯川2丁目12-10
営業時間
定休日