イシデンエンジニアリング株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供部屋にコンセントを増設して欲しくて電気工事をしてくれる会社を探していました。

    4

    電気工事全般

    スガハラ ミツエさん 2016.12.27

    子供部屋にコンセントを増設して欲しくて電気工事をしてくれる会社を探していました。友人の紹介でイシデンエンジニアリング株式会社に問い合わせをしたらとても丁寧に対応してくれ、料金の面でも思ったよりも安かったので工事をお願いしました。工事に来てくれた作業員さんはとても明るく礼儀正しい方で、手早く綺麗な仕事をしてくれたので頼んで良かったと思いました。

  • 中津川市に住んでいるのですが、今年の猛暑にはかなり参りました。

    5

    電気工事全般

    小椋 里奈さん 2016.12.26

    中津川市に住んでいるのですが、今年の猛暑にはかなり参りました。そこでエアコンを居間につけようと思い、購入したのですが電気工事が必要と後から知りました。とりあえずエアコンの取り付けだけ終えてもらい、後から電気工事をイシデンエンジニアリングにお願いしました。エアコンの電気工事はこの時期多いらしく、手慣れた様子で作業を終えてくれました。これでやっとエアコンが使えます。ありがとうございました。

  • わたしはデジタル放送の大ファンで、いつもこよなく愛して見ています。

    3

    電気工事全般

    北条 由美子さん 2016.10.29

    わたしはデジタル放送の大ファンで、いつもこよなく愛して見ています。今回、こちらに、アンテナの設置とメンテナンスをお願いしました。とても快適になり、かなり長く使えそうです。他にも、様々な電気工事を請け負っておりますので、いつでも相談できそうで、とても身近に感じました。末永くお付き合いしようと思います。

  • 通信線路をメタル回線から光回線にする際に、イシデンエンジニアリング株式会社さんに依頼しました。

    3

    電気工事全般

    ナリタ タカヒロさん 2016.10.28

    通信線路をメタル回線から光回線にする際に、イシデンエンジニアリング株式会社さんに依頼しました。様々な電気施工を行っているだけあって対応の速さは素晴らしかったです、こちらが何を求めているかを考えて行動してくださり非常に助かりました。デリケートな工事なのにも関わらず、工事後の不具合もなく、技術の高さを感じました。

対応エリア

基本情報

イシデンエンジニアリング株式会社
住所
岐阜県中津川市千旦林118-83
営業時間
定休日
住所
岐阜県中津川市千旦林118-83
営業時間
定休日