オシキ電機設備株式会社中信営業所の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県安曇野市にあるオシキ電機設備株式会社中信営業所さんに、自宅で必要だった電気工事をやって頂きました。

    5

    電気工事全般

    鈴木 昴さん 2016.11.24

    長野県安曇野市にあるオシキ電機設備株式会社中信営業所さんに、自宅で必要だった電気工事をやって頂きました。電気工事の作業に来てくれた作業員の方が、電気工事を行なう場所をきちんと整備してくれて、丁寧な作業で電気工事を実施してくれました。そして細かい処理もたくさんしてくれて、完成度の高い電気工事を実現してくれました。

  • 長野県安曇野市で電気の工事を依頼しました。

    5

    電気工事全般

    庄司 ジョージさん 2016.11.23

    長野県安曇野市で電気の工事を依頼しました。オシキ電機設備株式会社中信営業所と呼ばれる業者に頼みましたが、最後まで丁寧に作業を行ってくれています。もちろん、料金の解説を丁寧にしてくれて不満を抱く事がなかったです。業者の担当者が料金説明を行ってくれて、質問をしたら分かりやすく丁寧に解説をしてくれました。

  • 先日取り替えたばかりのリビングの照明がつかなくなったので、オシキさんに見てもらいました。

    3

    電気工事全般

    オオムラ キョウゾウさん 2016.11.23

    先日取り替えたばかりのリビングの照明がつかなくなったので、オシキさんに見てもらいました。天井が高いのでどうやって作業をするのかが心配でしたが、ささっと脚立にのぼってあっというまの修理でした。見ている私にも丁寧に説明しながら修理してもらえたのが良かったです。とても好感のもてる親切なスタッフさんでした。

  • 私の家は築年数がかなり経過しているのにも関わらず、これまで一度も電気の設備を更新したことがありませんでした。

    5

    電気工事全般

    宇野 真希さん 2016.10.31

    私の家は築年数がかなり経過しているのにも関わらず、これまで一度も電気の設備を更新したことがありませんでした。最近では少しずつ不具合が出てきて、スイッチがつかなくなったり、コンセントを差しこんでも電源が入らないことがありましたので、電気工事業者さんに来てもらいました。来ていただいた工事員の方に全て修理をしてもらうと直りました。

対応エリア

基本情報

オシキ電機設備株式会社中信営業所
住所
長野県安曇野市堀金烏川2737-1
営業時間
定休日
住所
長野県安曇野市堀金烏川2737-1
営業時間
定休日