エム電工の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のお風呂場の照明が付かなくなり、困っていました。

    3

    電気工事全般

    村田 隆太さん 2016.12.19

    自宅のお風呂場の照明が付かなくなり、困っていました。スイッチを何度押しても明かりがつかないので、エム電工に問い合わせをし、見に来てもらうことにしました。調査に来てもらい、確認してもらうと、古いスイッチを使っていたため、経年劣化ではないかとのことでした。すぐに新しいものと交換してもらえて、明かりもつきました。急いでたので、スピーディーに対応してくださったことに感謝しています。

  • 念願のオール電化にしてもらう為にこの業者を選択して、全面的な電気工事を行ってもらいました。

    3

    電気工事全般

    桜田 一恵さん 2016.10.29

    念願のオール電化にしてもらう為にこの業者を選択して、全面的な電気工事を行ってもらいました。オール電化にする為に予算や工事スケジュールなどを色々とこの業者に話しあう事ができ、信頼関係を築いていく事ができました。トラブルやアクシデントが発生することなく、求めていたオール電化にしてもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

  • 家はオール電化なのですが、色々と器具も増えてきましたし、キッチン部などでちょっとした設備を追加導入したいと思い、こちらの企業さんにて、増設工事をしてもらいました。

    5

    電気工事全般

    浜野 右京さん 2016.10.21

    家はオール電化なのですが、色々と器具も増えてきましたし、キッチン部などでちょっとした設備を追加導入したいと思い、こちらの企業さんにて、増設工事をしてもらいました。ガス火を使わなくてよく、換気が楽で、色々なことに応用できる設備ですので、一度使うと止まりません。より快適にして頂いて、ありがとうございました。

  • 自宅に照明のスイッチを増やしたいと思い、電気工事を利用しました。

    5

    電気工事全般

    土谷 杏さん 2016.10.12

    自宅に照明のスイッチを増やしたいと思い、電気工事を利用しました。別にスイッチを増やさなくても不自由は特にないのですが、思ったよりも安い料金で工事をしてくれるみたいだったため、依頼をすることにしました。実際に料金が安くて助かりました。作業スピードや業者さんの対応も素晴らしかったですし、何も不満はありません。

対応エリア

基本情報

エム電工
住所
群馬県館林市大手町2-26
営業時間
定休日
住所
群馬県館林市大手町2-26
営業時間
定休日